ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月10日

台風一過

休暇でイシダイ釣りを予定してましたが、台風19号のせいで中止タラ~

折角の休暇なので釣りができそうなキス釣りに、久しぶりのHGへ行ってきました。

満潮が5時すぎなので、早く着いても釣りがしにくいので「すき屋」で朝食。

で6時過ぎから開始しました。
台風一過



10月ですんで流石に朝は涼しいし、海岸は台風18号の影響でしょうかね?ゴミだらけですウワーン

普段なら、東伊豆まで足を伸ばすのですけど、台風のウネリを警戒してHGい入ってのですが、やはりココは波が穏やかで釣れる気配がムンムンしてました。

しかし、底荒れが収まりきれていないようで、投入ごとにゴミが絡みついてきます。
キスのアタリが一向にないので、思い切って遠投して仕掛けの投入位置を左にしたら連!
台風一過


まずまずの型でした。

いる場所がわかれば勝負は早い。
しかし今日は違いましたよ~。

潮が引くに連れて距離は変わるし、方向も変わるしで苦労しました。
台風一過



お陰で5色付近を6時間攻めて18匹・・・・。型はま-ま-で平均15cmでしょうかね?
最大は18cmを2匹。

底荒れしたHGではこれで精一杯でした汗






このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(キス)の記事画像
2023.10.20  東伊豆 キス釣り
2019.09.06  東伊豆
2017.09.08 東伊豆
東伊豆詣で
2015.09.04 東伊豆詣
大爆釣?
同じカテゴリー(キス)の記事
 2023.10.20  東伊豆 キス釣り (2023-10-21 08:52)
 2019.09.06  東伊豆 (2019-09-07 09:56)
 2017.09.08 東伊豆 (2017-09-10 01:33)
 東伊豆詣で (2016-09-02 18:29)
 2015.09.04 東伊豆詣 (2015-09-05 10:42)
 大爆釣? (2014-09-20 22:07)
Posted by torakichi0911 at 20:36 │キス