ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

2011.06.17 背後が気になる

先週の余韻をのこしたまま、木曜日と金曜日に連荘で出撃。

木曜日は雨でしたが、カッパを着こんで16時から21時まで回遊を待つも空振りウワーン

やはり雨の日は釣れませんね。(私だけですが・・)

でもって、金曜日は昼過ぎから出撃。
折角なので色々とまわって調査するも異常なし。

そして15時過ぎに本命のポイントへ。

前日と違い潮もいい感じで流れていかにも釣れそうな雰囲気アップ

夕マヅメと満潮が重なる19時前後が時合いです。

腹ごしらえをしながら夕マヅメまで適当にシャクリます。

16時。17時。ボリボチかな?

18時。あれ?まだこない?

別の場所でシャクっている先輩から「700g釣れたよ」汗

さらに別の場所でシャクってる釣友からも「釣れました」汗

マジで焦ります。

でもってエギを4号の高いモノにチェンジ。
2011.06.17 背後が気になる



600g


ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ
ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ

4号でした。





ちょっとサイズが違うけど、昨日からの状況からして贅沢は言えませんウワーン

やっと回ってきたか~!!っと、サイズアップを期待してシャクリ倒しますが一向に反応なし。

アレコレやっても反応なし。

20時を過ぎた頃には、背後おばけが気になり始めて釣りに集中できず、空耳だと思うのですが声が聞こえたりして21時には我慢できずに撤収しましたダッシュ
やっぱ、塩を撒かないとダメかな?



このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
2024.03.22  アオリイカ第10戦
2023.12.29  アオリイカ第7戦
2023.12.28  アオリイカ第6戦
2023.12.01 アオリイカ第5戦
2023.11.24 アオリイカ第4戦
2023.11.02 アオリイカ第3戦
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 2024.03.22 アオリイカ第10戦 (2024-03-29 06:30)
 2023.12.29 アオリイカ第7戦 (2024-01-01 06:00)
 2023.12.28 アオリイカ第6戦 (2023-12-30 22:59)
 2023.12.01 アオリイカ第5戦 (2023-12-08 06:00)
 2023.11.24 アオリイカ第4戦 (2023-12-01 18:00)
 2023.11.02 アオリイカ第3戦 (2023-11-04 06:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。