ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月20日

2016.02.19

強風の予報でしたけど、月が出るので出撃しました。

いつもとほぼ同じ時間に到着したのですが、今日はスッテ師さんに先を越されて思った場所に入れず・・・。

ま、こ-ゆ-時は普段やらない所でやるのも良しと思いちょっとだけ歩きました。

明るいうちはウネリと風が少々あって釣り辛く、エギがボトムに着くとラインが引かれてアタリのような感じになって紛らわしい。

でも、すっかり暗くなった頃にシャクリのパターンを変えると本命?がHit!
2016.02.19




ボが免れたので、ホっと息をつくのも忘れてキャストすれどアタリなし。
いつものことなので慣れてますけど、月が出て潮もまずまず流れているので状況としては群れが来てもいい感じなのですが・・・・。

同じ立ち位置でやっても飽きるので、ちょっと移動したら結構風が当たって釣り辛い。
それでもキャストしてボトムをとってシャクルと抱いてましたw。
2016.02.19


530g


ウネリと風でアタリがわからなかった・・・・・。釣れてたってヤツです。

ヤリとアオリが釣れて満足なのですが、やはりヤリをもう少し欲しいので22時過ぎまでやってヤリを2ハイ追加。

潮止まり過ぎまで全然アタリがありませんでした。
渋いです。

それでも帰りに磯を眺めたら、電気浮きが多く漂ってました。
釣れてる情報でもあったのかな?実際は釣れていないのですがw。

ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

オレンジ/マーブルだけ持っていれば十分かもw。



このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
2024.03.22  アオリイカ第10戦
2023.12.29  アオリイカ第7戦
2023.12.28  アオリイカ第6戦
2023.12.01 アオリイカ第5戦
2023.11.24 アオリイカ第4戦
2023.11.02 アオリイカ第3戦
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 2024.03.22 アオリイカ第10戦 (2024-03-29 06:30)
 2023.12.29 アオリイカ第7戦 (2024-01-01 06:00)
 2023.12.28 アオリイカ第6戦 (2023-12-30 22:59)
 2023.12.01 アオリイカ第5戦 (2023-12-08 06:00)
 2023.11.24 アオリイカ第4戦 (2023-12-01 18:00)
 2023.11.02 アオリイカ第3戦 (2023-11-04 06:00)
Posted by torakichi0911 at 00:47 │アオリイカ