ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

2011.08.20 伊東

今回は釣友の「いないなさん」と伊東へキス釣り。

いないなさんは年に2回くらいキス釣りをするので、今回は案内役を務めました。

前日の雨の影響が心配されましたが、濁りもなく釣れそうな雰囲気でした。
2011.08.20 伊東


4:30開始。
1.5色でいないなさんが早速釣ってます。
私はというとゴミが・・・ガーン

焦らず2.5色付近をサビとアタリ。
15cmくらいのが1匹。

ちょっと魚影が薄いです。

早速移動ダッシュ

波足が長いのでちょっと遠めに投げて、5色からサビキますがやはり食って来るのは2色位です。

しかし、頑張っても2連、3連がたまにある程度で魚影は薄いです。

時間が経つにつれサーファーが増え始め、いつの間にか目の前に来たりで釣りが困難にムカッ

港側の護岸に移動ダッシュ

ポツポツですが一応釣れますし、なによりノンビリ釣りができるのが嬉しいところです。

で、暫くすると消防車がサイレンを鳴らして着ました。
数分後には救急車。
でもって、その後ヘリコプターが飛来。
2011.08.20 伊東



ドクターヘリです。
修善寺の順天堂へ空中搬送のようでした。

ヘリを見送りながら釣りを続行したのですが、なぜかアタリが遠のき、終了予定時刻の10時まで、結局追加できませんでした。

恐らくヘリに驚いて魚が散ってしまったのかと・・・タラ~

2011.08.20 伊東


4:30~10:00
15cm~19cm 16匹
エサ:ジャリメ
2.5色前後



このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(キス)の記事画像
2023.10.20  東伊豆 キス釣り
2019.09.06  東伊豆
2017.09.08 東伊豆
東伊豆詣で
2015.09.04 東伊豆詣
台風一過
同じカテゴリー(キス)の記事
 2023.10.20  東伊豆 キス釣り (2023-10-21 08:52)
 2019.09.06  東伊豆 (2019-09-07 09:56)
 2017.09.08 東伊豆 (2017-09-10 01:33)
 東伊豆詣で (2016-09-02 18:29)
 2015.09.04 東伊豆詣 (2015-09-05 10:42)
 台風一過 (2014-10-10 20:36)
Posted by torakichi0911 at 14:16 │キス