ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月06日

2013.09.06 東伊豆

1か月のご無沙汰です。前回からの更新以来、釣りに行っていませんでした汗


で、今回はキス釣りに東伊豆まで休暇をとって行ってきました。

4時に自宅を出発して、現地には6時過ぎに着。
2013.09.06 東伊豆



いい感じの朝日です。

前日の雨が心配でしたが、濁りもなく釣れそうな感じでした。

1~2投は単発、連とちょっといい感じの予感がしましたが、その後は群れが薄いのか?釣れたり釣れなかったりで、場所をちょこちょこ移動しながら拾いつつ、海水を汲みに足を海水に浸けると冷たい・・・。やはり前日の雨が影響していたようです。

で、日が高くなり水温が上がったのか?
2013.09.06 東伊豆



居場所も分かって食いも上がってきて
2013.09.06 東伊豆



ようやく多連。

しかし、3連以上はなかなかなくて単発が連がいいところでした。

それでもココのキスは綺麗ですので贅沢は言いませんw。
2013.09.06 東伊豆



居場所は波下から2色以内で、手返しを良くすると数が伸びるはずですが、特に波下にはフグが多くて針を取られまくりでした。

6時過ぎから12時前までエサ切れ寸前でやめましたが67匹。型はイマイチでしたがまあ良しとしましょう。
2013.09.06 東伊豆








このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(キス)の記事画像
2023.10.20  東伊豆 キス釣り
2019.09.06  東伊豆
2017.09.08 東伊豆
東伊豆詣で
2015.09.04 東伊豆詣
台風一過
同じカテゴリー(キス)の記事
 2023.10.20  東伊豆 キス釣り (2023-10-21 08:52)
 2019.09.06  東伊豆 (2019-09-07 09:56)
 2017.09.08 東伊豆 (2017-09-10 01:33)
 東伊豆詣で (2016-09-02 18:29)
 2015.09.04 東伊豆詣 (2015-09-05 10:42)
 台風一過 (2014-10-10 20:36)
Posted by torakichi0911 at 21:07 │キス