ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

キス25cm!!

久しぶりのキス釣り。

朝はちょっと遅めに出て、現地着は6時過ぎ。
既に日が昇って暑くなりはじめたところでした。

いつもの場所に陣取って釣り開始。

初めは5色からですぐにアタリ。

15cmくらいのが1つ。

その後も1つずつ釣れてくるけど、連でこないので数が伸びませんウワーン

アタリがあっても暫く仕掛けを置いて追い喰いを狙いますが、逆に針から外れてしまったりで、結局この日は連は一度もありませんでしたタラ~

日が昇り暑くなってきた8時頃に、仕掛けを流れ込みの沖、だいたい4色位でサビいていたら強烈なアタリ汗
マゴチでも掛かったような感じだったので、慎重に寄せるとカマス?いや、なんとデカキスでしたキラキラ

一目見て大きさがわかるくらいの獲物でした。
計測の結果25cmありましたニコニコ
キス25cm!!






自己記録かな?しかもホームグラウンドでw。
せいぜい20cmちょい位までだと思っていた場所で、覆わぬ獲物を捕りましたワw。

デカキスを釣っても数は相変わらずで、1つずつしか釣れてきません。

目標の20匹まで遠く及ばず、11時の終了時間で16匹の釣果。
キス25cm!!




今年はどこかおかしいですね。








このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(キス)の記事画像
2023.10.20  東伊豆 キス釣り
2019.09.06  東伊豆
2017.09.08 東伊豆
東伊豆詣で
2015.09.04 東伊豆詣
台風一過
同じカテゴリー(キス)の記事
 2023.10.20  東伊豆 キス釣り (2023-10-21 08:52)
 2019.09.06  東伊豆 (2019-09-07 09:56)
 2017.09.08 東伊豆 (2017-09-10 01:33)
 東伊豆詣で (2016-09-02 18:29)
 2015.09.04 東伊豆詣 (2015-09-05 10:42)
 台風一過 (2014-10-10 20:36)
Posted by torakichi0911 at 20:36 │キス