ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月28日

2010.08.28 東伊豆

今日はいろいろと疲れました。

まずは、2時に起きるために9時過ぎに寝たのに、11時過ぎに電話が鳴り「総合火力演習にいけなくなった・・・。」との℡。それから寝られなくなって、結局1時に出発して日の出まで1時間半のこして現地着。
なんとなく仮眠をとるも中途半端で浜へ降りてゆきました。

2010.08.28 東伊豆



例年だとお盆の頃に良い釣果を聞きくコノ場所ですが、本日はまったく生体反応が感じられず、1時間弱様子を伺いましたが、どうにも釣れる気配が感じられず移動。
(他の方の話では、先週は70匹。今週の水曜日は50匹釣れたそうです)

移動先はやはりココテヘッ
2010.08.28 東伊豆



ホームグランドですw。
真夏の高水温に時期は期待できないのですが、駐車場から歩かないのはココしか思い当たらなかったので

んで、やはりココでも釣果は厳しく、7時半~お昼頃までやって15cmを6匹と貧果でした。
2010.08.28 東伊豆


距離も遠くて6色前後。沖のやや深いところに潜んでいるようです。

今回もショボイ釣果でした。

次回は3日に休暇を取って、東伊豆へ遠征を企ててますパー



このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(キス)の記事画像
2023.10.20  東伊豆 キス釣り
2019.09.06  東伊豆
2017.09.08 東伊豆
東伊豆詣で
2015.09.04 東伊豆詣
台風一過
同じカテゴリー(キス)の記事
 2023.10.20  東伊豆 キス釣り (2023-10-21 08:52)
 2019.09.06  東伊豆 (2019-09-07 09:56)
 2017.09.08 東伊豆 (2017-09-10 01:33)
 東伊豆詣で (2016-09-02 18:29)
 2015.09.04 東伊豆詣 (2015-09-05 10:42)
 台風一過 (2014-10-10 20:36)
Posted by torakichi0911 at 16:01│Comments(2)キス
この記事へのコメント
こんにちは。


少し沖にいるのですね。

天婦羅でおいしいサイズですね^^
お疲れさまでした。
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年08月30日 08:26
磯野様

いつもコメントありがとうございます。
15cmと聞いて、「かわいいね」と言われました。陸からではマーマーだと思うのですが・・・。

確かに天ぷらには丁度良いサイズです。
Posted by torakichi at 2010年08月30日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。