ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月23日

2012.11.22 イカ

3連休前夜ですので張り切って出撃しました。

「北風」との予報でしが、西風でした。
でも、エギが投げられそうなので突入ダッシュ

風さえなければ半月もでて波はザワつく程度でいい感じでした。

パイロットエギをいつものパターンで2~3回投げて潮の流れなどをチェックするのですが、風にラインがとられて全くわかりませんタラ~

それでもいつも釣れないマヅメなのですが、オレ金に変えて2投目にHitキラキラ
2012.11.22 イカ


オチビちゃんが迎えてくれました(リリース)


結構早い時間に釣れたので、連チャンを期待したのですがその後はアタリなし。
風向きがかわり正面からふいてきたので、ディープタイプを持ち合わせない私はシンカーで対応。
2012.11.22 イカ



暗くなってようやく同じくらいのを1杯追加した後も後が続きませんでした。

潮が上げ5分に差し掛かった頃には、風がおさまりいい感じに。しかし、ちびがポツポツといった感じ。

群れが入ってこないのか?場荒れしたのかわかりませんが、1時間ほどアタリがないのでプチ移動ダッシュ

しかし、そこでも同じようなサイズ
2012.11.22 イカ



サイズアップ出来ないまま22時位終了。
5時間ほどでちび5杯は疲れますタラ~

月末は満月なので期待しちゃいましょう。







このブログの人気記事
2021.01.05  アオリイカ第3戦
2021.01.05 アオリイカ第3戦

2021.04.23 熱海にて
2021.04.23 熱海にて

2021.03.26 アオリイカ第7戦
2021.03.26 アオリイカ第7戦

2020.12.11 中木「サバ根」
2020.12.11 中木「サバ根」

2021.02.05 川奈「与望島」
2021.02.05 川奈「与望島」

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
2024.03.22  アオリイカ第10戦
2023.12.29  アオリイカ第7戦
2023.12.28  アオリイカ第6戦
2023.12.01 アオリイカ第5戦
2023.11.24 アオリイカ第4戦
2023.11.02 アオリイカ第3戦
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 2024.03.22 アオリイカ第10戦 (2024-03-29 06:30)
 2023.12.29 アオリイカ第7戦 (2024-01-01 06:00)
 2023.12.28 アオリイカ第6戦 (2023-12-30 22:59)
 2023.12.01 アオリイカ第5戦 (2023-12-08 06:00)
 2023.11.24 アオリイカ第4戦 (2023-12-01 18:00)
 2023.11.02 アオリイカ第3戦 (2023-11-04 06:00)
Posted by torakichi0911 at 12:20 │アオリイカ